家族でサンクスアルバムを作ろう♪開催レポート

5月14日(日)、滋賀県草津市にあるアルプラザ草津2F ヤシの木広場にて、

家族でサンクスアルバムを作ろう!

を開催しました♪
ご来場いただきましてありがとうございました✨

Dear Memories 初の取り組みということで、
みなさんにどんなふうに楽しんでいただけるのか、探り探りでしたが、
久しぶりにアルバム作りができて楽しかったというお声もいただきました✨

こんなふうに可愛いシールやマスキングテープが並んでいるだけでもワクワクする✨

そんな声もいただいて、

なるほど!!
確かに私も、シールを切ってケースに詰めながらワクワクした


なんて、新しい発見もありました♪
子どもから大人まで、アルバム作りを楽しめる、
素敵なイベントに成長していく予感しかしません💕


スマホで写真がいくらでも撮れるようになった時代だからこそ、

なんでこの写真撮ったのかな?と振り返ったり
たくさんある中で特に残したいものを選び取って
そこに籠もった思いをアルバムとして形にする時間

かけがえのないものになっていくなと、
お子さんのアルバムを熱心に作られるお客様の姿を見て、
より強く感じることができました!

このイベントでは、
最初に台紙付きのアルバムを制作していただいたら、
そこにどんどん新しいページを追加していけるような感じで、
定期的に開催をする予定です!


毎月、少しずつアルバムを作って、思い出をしっかり積み重ねていく。
そんな心温まる時間を一緒に過ごしませんか?


きっとあなただけの素敵なアルバムが出来上がると思います✨


次回以降の開催につきましては、
またこちらのサイトやInstagramにてご案内させていただきますので、
ぜひチェックしてみてください♪


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次