6/10(土)、15(木)サンクスアルバムを作ろう!開催♪

6月18日(日)は父の日ですね♪
母の日イベントに引き続き、6月のヤシの木広場では、父の日に向けたイベントを開催♪


アルバムワークショップ『サンクスアルバムを作ろう!』


日頃のお写真と共に、ご家族に感謝を込めたメッセージを添えたアルバムを作ってみませんか?
可愛いシールやマスキングテープなどで、可愛くデコって、
世界にたった1つのオリジナルアルバムが作れます♪

これまでに、アルバム表紙付きをご購入いただいている方は、
台紙のみ、アルバムに追加することも可能です。

日時:6月10日(土) 10:30 〜 15:00
   6月15日(木) 13:00 〜 15:00
場所:アルプラザ草津2F ヤシの木広場(滋賀県草津市)
費用:表紙付きフォトアルバム 1000円
   粘着シート1枚(2つ穴をリボンで結ぶ) 300円(一枚追加は+200円)

   ※粘着シートがなくなり次第終了
持ち物:スマホ(写真データ)

STEP
ご自身のスマホの中から好きな写真を選んで、その場で印刷!
STEP
粘着シートタイプのアルバムに貼って、
シールやマスキングテープ、フォトマーカーなどでデコレーション
STEP
オリジナルのフォトアルバムが作れます!

思い出を振り返り、大好きな家族のことを思いながら、
楽しくアルバムを作りましょう♪

ぜひ、お気軽にご参加ください!

***************************************************
お問わ合せはDear MemoriesインスタグラムのDMか、
dear.memories.movie@gmail.comまで.
***************************************************

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次